a life of a single mom😊❤️🧒🏻 

どんな状況でも楽しみたい✨娘と楽しく田舎暮らし😊❤️🧒🏻シングルマザーyasuyoのブログです🌈

2人でアイススケート⛸☀️

 

f:id:dill_peace_happy:20220110092515j:image

本日は快晴のスケート日和☀️🌈

づっと行きたかった野外スケート場へ

娘と2人で行ってきました😊✨

f:id:dill_peace_happy:20220110092512j:image

娘は4歳。人生で初めてのアイススケート!⛸

靴を履かせて歩き出したところまでは

良かったんだけど…。

ノリノリでスケート場に入ると初めての氷の上に立つ感覚に

怖いー❗️怖いー❗️

で全然だめ🤣

 

私が後から抱き抱えて支えたり、両手持ってホールドしたりして、転ばないで足を動かす事は出来るものの、

とにかく怖いー❗️なんですって😅💦

残念。

 

スケートなんて大嫌い😭😭😭❗️❗️

と捨て台詞を叫んでスケート場を出たんだけど、

場外で氷を見つけるとすぐに氷遊びが始まり🧒🏻

f:id:dill_peace_happy:20220110092538j:image

氷遊びが気に入った娘はご機嫌になって

もう少しお姉さんになったらまたスケートしに来ようね♪

だって…🤣

楽しんでもらえたから

連れて行って良かった😊❤️

 

初めてのアイススケート頑張ったね👏🏻


https://www.instagram.com/p/CYgFZC9lmG9/?utm_medium=copy_link

インスタにもアップしています⛸🧒🏻😄✨

f:id:dill_peace_happy:20220202052623j:image

そのうち一緒に滑れるようになれたらいいな🌈

また連れて行った時の娘の成長が楽しみです✨