a life of a single mom😊❤️🧒🏻 

どんな状況でも楽しみたい✨娘と楽しく田舎暮らし😊❤️🧒🏻シングルマザーyasuyoのブログです🌈

とにかく娘が好き🧒🏻❤️

 

私は娘が大好きです🧒🏻❤️

f:id:dill_peace_happy:20220111212727j:image

只今魔の4歳児。

なんでもすぐ反抗するし

ダメって言うのも、やめてって言うことも

全然聞いてくれなくて(余計やるし🤯)

本当にイライラさせられる事も多いけど…🤯

それでもすごく可愛いと思ってしまう❤️

 

私は娘にパパがいなくても毎日楽しく

幸せを感じながら成長してもらいたいから、

毎日その為に頑張ってます😄✌🏻✨

 

本当に本当に可愛い娘😍❤️

シングルマザーだけど

そんな大好きな娘との生活は私にとってすごく幸せ😌🌈

 

娘の為なら私は何でもできる(と思う)💪🏻✨

生まれて来てくれてありがとう🧒🏻❤️

f:id:dill_peace_happy:20220111212903j:image

コート着たゴリラだよっ❤️

って朝出掛ける時にゴリラのお面で玄関にいた娘www🤣👏🏻✨

顔があったかい❤️

ってご機嫌で

このまま一緒にパン屋に行きました🤣❤️

 

可愛いくて面白い私の娘🧒🏻❤️

これからの成長が楽しみです🌈